プロフィール

annpanchi

Author:annpanchi
34歳おやじ
妻のS
息子Oちゃん1歳の3人家族!!
34歳おやじのイクメン奮闘記を書きます!!
特にこれから出産やこれから子育てしまっすって方、今奮闘中って方に読んでもらいたいです。まあ誰でもOKですが!!


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


ブロとも申請フォーム


おすすめ


おすすめ


ランキング


ブログ村


ブログ村 ハイリスク出産


ブログ村


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:男の子育児
どーもアンパンチです。

1歳5カ月Oちゃんも相当成長してきたね!

先日、妻Sと小競り合いをしたの。。

まぁ、小競り合いは日常茶飯ですが(笑)

そしたら、Oちゃんいきなりおやじの顔を

「ィアー」といいながら叩いてきた。

そして、その後に二人の肩をもって

一生懸命近づけようと・・・

そして、チューしろって!!!

すごい!!!感動!!

チューは、Oちゃんと妻Sが喧嘩した時に

仲直りのチューをするから・・・

もっと、感動なのは、おやじとしは複雑なんだけど

いきなり叩いてきたこと!

叩くことはよくないけど、妻Sを守るところが

男として最高。

でも、小競り合いはどう見てもアンパンチが

弱いんだけどね。

僕の教育目標である、「人の痛みがわかる人間」に

なってきたかな???

まだ1歳じゃ無理かなー?

親バカだね、いやバカ親だね。

でも、なんかうれしい・・・


スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 イクメンおやじの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。