プロフィール

annpanchi

Author:annpanchi
34歳おやじ
妻のS
息子Oちゃん1歳の3人家族!!
34歳おやじのイクメン奮闘記を書きます!!
特にこれから出産やこれから子育てしまっすって方、今奮闘中って方に読んでもらいたいです。まあ誰でもOKですが!!


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


ブロとも申請フォーム


おすすめ


おすすめ


ランキング


ブログ村


ブログ村 ハイリスク出産


ブログ村


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:男の子育児
どーもアンパンチです!

僕が友達って認識したのっていつだろう?

幼稚園??その前??


ここ2日間、近所の同級生でしかも同じ3月産まれで

数日しか産まれが違わないS君と会ってるらしい!!

家族でもBBQをやるし、母同士も中がよい。

Oちゃんがお腹の中からの友達。

6か月頃からよく遊んでいるの。。

そんな中で最近二人の仲に変化が・・・


まずは会ったら、何も言わないのに

お互い『いい子いい子』をやりあうらしい(笑)

しかも、S君

『今からOちゃんくるよー』というと

興奮して玄関を指さし、今日は外で待ってた!!

今までお互いの遊びをしていたのに、

今日は一緒に追いかけっこをしてたみたい!

Oちゃんはものすごい奇声をあげながら。。


こんな小さい時からの友達!!!

うらやましいね。素敵だね。。。

ずっと仲良くしていてもらいたい。

ずっと、ベタベタしてなくていいけど、

いざって時のお互い友達でいてほしいね。

親友なんて少なくていいよ。

本当の友がいれば!!!


そうそう、もう一人Mちゃんという、これまた

3月産まれで数日違いの女の子が近所にいるの。

これまた、お腹の時からの友達。

Oちゃんとも仲よし。

二人でいつも影でいちゃいちゃしてる(笑)


んー中学生になったら三角関係かな???

男女を超えての友情??!!

僕は勝手に未来のお嫁さんと言ってるけど・・・

Mパパは猛反対だけどね。。。。

3人とも元気に育てーーーーーーーーーーー




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

とても微笑ましい光景が脳裏を・・・www

私には小さい時からの友達っていないので羨ましいです。

大人になっても仲の良いお友達だと良いですね。

Re: タイトルなし

>roiさん
そうですね!!
大人になっても良い関係であってほしいです。
きずながあるといいですぅ・・・

大人にになるといろいろありますからね!!
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 イクメンおやじの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
