プロフィール

annpanchi

Author:annpanchi
34歳おやじ
妻のS
息子Oちゃん1歳の3人家族!!
34歳おやじのイクメン奮闘記を書きます!!
特にこれから出産やこれから子育てしまっすって方、今奮闘中って方に読んでもらいたいです。まあ誰でもOKですが!!


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


ブロとも申請フォーム


おすすめ


おすすめ


ランキング


ブログ村


ブログ村 ハイリスク出産


ブログ村


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:かわいいしぐさ
どーも、暑いのが苦手なアンパンチです。

まわりからは、暑いのが得意そうと言われる。

以前、本当のバリに行った帰りの空港で日本人はみんな成田を

案内されているに、私だけジャカルタを案内されました。

焼けて黒くなってくると完全に現地の方だと思われるらしく、

同じホテルの日本人からも「日本語上手ですね」!と

言われました。。。

そんなことはどうでもいい。。。


そう、Oちゃん最近ホッペに『チュー』をしてくれます。

本当に癒される!


チューをしてやるからこいよ!と両手を広げて呼んでから、

チューをしてくれます。

このチューで生きがいになる!!(単純おやじ)


今日は、夕飯時に妻SにOちゃん大怒られされたらしい。。。

全然食べずにフォークでずっと食べ物で遊んでたらしいです!!

そうそう、ここ1週間位前から自分で食べさせてます。

妻Sが「いい加減に食べなさい!!」って怒鳴ったら、

手を広げて呼んでチューして、笑ったらしい!!!


最近怒られると、どっか指差して「んっー」とか言って

ごまかすようになってきたんだよね。

怒られてチューは危険な感じ・・・


僕から見たら、チャングンソクのように見えるから将来は

相当なプレイボーイに!!(おやじなみのプレイボーイ??)

(あっ、うそつきました。おやじはダメダメです)

まぁ、僕が癒されるからいいか。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 イクメンおやじの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
