プロフィール

annpanchi

Author:annpanchi
34歳おやじ
妻のS
息子Oちゃん1歳の3人家族!!
34歳おやじのイクメン奮闘記を書きます!!
特にこれから出産やこれから子育てしまっすって方、今奮闘中って方に読んでもらいたいです。まあ誰でもOKですが!!


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


ブロとも申請フォーム


おすすめ


おすすめ


ランキング


ブログ村


ブログ村 ハイリスク出産


ブログ村


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:節電
こんにちは!アンパンチです。

いやー本当に暑い日が続きますねー!!

こんなに暑いと熱中症になっちゃいますね。。。。

赤ちゃんや子供のいる家庭は大変ですよね。

我が家は、少しでも涼しくということで毎日Oちゃんをプールで

遊ばせています。

DVC00345_convert_20110712231521.jpg

はじめてのプールの日から嫌がることなく一人で遊んでます!!

遊んでる姿はやっぱり、かわいい!(バカ親)!

しかし、この節電をしなくていけない中、夏本番どうしよーーーー

あなたはどうしてますか??


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 イクメンおやじの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
