プロフィール

annpanchi

Author:annpanchi
34歳おやじ
妻のS
息子Oちゃん1歳の3人家族!!
34歳おやじのイクメン奮闘記を書きます!!
特にこれから出産やこれから子育てしまっすって方、今奮闘中って方に読んでもらいたいです。まあ誰でもOKですが!!


最新記事


カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


ブロとも申請フォーム


おすすめ


おすすめ


ランキング


ブログ村


ブログ村 ハイリスク出産


ブログ村


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おでかけ
どーもアンパンチです!

久々のブログ更新!!

その間にもOちゃんは成長。

・お父さん、お母さんが言えるようになった
 (親じゃないとわかりづらいけど・・・)
・ジャンプした
 (5ミリくらい、しかも「シュー」と効果音つき)
・1歳6カ月になった
・「こんにちは」ができるようになった
 (膝をやたらまげる)
・ブロックが上手になった
 (6段位つむ)

な感じ。

そして今日は千葉県『マザー牧場』にいったの。

近所のMちゃん家にタダ券をもらった!

ありがとう。Mちゃんのパパ!!ママ!!

そしてS君のパパ、台風の時は本当にありがとう!!

※台風の日に、都内の電車が全部とまっていたので
 連絡をくれ近くにいるからと車でわざわざ迎えにきてくれた!

話は戻ってマザー。

3連休だけあって高速は若干こみぎみ

マザー牧場も混んでいたら・・・と不安だったが、

夏休み明けもあり、普通・・・ラッキー!!

最近のOちゃんは、自分の思い通りに歩きたいから

ここは自由にできて最高!!親も安心。

広くてゴミゴミしてないし、子供連れ、イヌ連れが

多くてよい。Oちゃんはずっと『ワンワン、ワンワン』

とテンションマックス!

しまいには、吠えている牧場の牧羊犬に果敢に

『ワン!ワン!』と吠えていた!

Oちゃんは子犬か・・・

豚、羊、ヤギ、アルパカ、牛、等々を見た。

たいてい毛の有るものは『ワンワン』らしい

そして、馬

IMGP2869_convert_20110924221408.jpg

はじめは大きくてこわがっていたけど、

最後は自分からあげるくらい!!

Oちゃんやさしいね。

あげながら

オウまタン、まんま!』と何回もいいながら・・・

今日はOちゃんの笑顔がたくさん見れてよかった。

また、いこうね!!

お馬さんにまんまあげに!!







テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児


copyright © 2017 イクメンおやじの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
