プロフィール

annpanchi

Author:annpanchi
34歳おやじ
妻のS
息子Oちゃん1歳の3人家族!!
34歳おやじのイクメン奮闘記を書きます!!
特にこれから出産やこれから子育てしまっすって方、今奮闘中って方に読んでもらいたいです。まあ誰でもOKですが!!


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


ブロとも申請フォーム


おすすめ


おすすめ


ランキング


ブログ村


ブログ村 ハイリスク出産


ブログ村


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おやじ株アップ作戦
ブログ2日目!

まだ絵文字を使えず・・・

本当は今日は、赤ちゃんとのドライブのお供のグッズの紹介をしようと思ったけど、
仕事の帰りの電車の中で考えさせらることがあったからやめる・・

今日は仕事帰りに同僚から突然の告白・・・

「4日前にお風呂場で妻が子供を桶でなぐって、ホチキスで縫うくらいの怪我を・・・」

家庭のことはわからないけど、夫は職場ではとても頼れるみんなからも一目おかれる存在!

子供は2人いて、上の子は幼稚園くらい。奥さんは専業主婦。


話を聞くと、同僚はここ1カ月休みがないらしい・・・



最近思う事、お母さんって休みないよね!
夫は仕事で外にもいけるし、飲みにもいけるし、仕事の評価はされるし・・・

いくらかわいい子供でも365日24時間一緒にいたら、息がつまることもあるのでは・・・
自分だけはそんなことない、子供がかわいいから虐待なんて・・・
って思ってても、ずっとずっと一緒にいたら、まわりに誰もいなくて一人でいたら
息もつまる時もあるのかなって思った。

たぶん外に行ってる僕にはわからないことなのかもしれないけど・・・

休日にいいところだけをもっていってるのかな・・・


それをわかってる感じにしている僕は偽善者??良い夫???

微妙だね!!!

妻Sに行動でしめさなくては!!!!


微力だけど、同僚の力にもならないとね。

生きるって大変!!!






copyright © 2017 イクメンおやじの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
