プロフィール

annpanchi

Author:annpanchi
34歳おやじ
妻のS
息子Oちゃん1歳の3人家族!!
34歳おやじのイクメン奮闘記を書きます!!
特にこれから出産やこれから子育てしまっすって方、今奮闘中って方に読んでもらいたいです。まあ誰でもOKですが!!


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


ブロとも申請フォーム


おすすめ


おすすめ


ランキング


ブログ村


ブログ村 ハイリスク出産


ブログ村


ブロとも一覧


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ物
どーもアンパンチです。

最近Oちゃんの大好きな食べ物、なんと

『餃子』

一度、我々が食べてる時、それを食べたいと

ぐずりだしたので試しに1口あげてみた。

そしたら「もっともっと」とすごい。

結局その時は3個食べちゃった。

僕の分を3個も食べた。10-3=7個

ちなみに「パルシステム」の餃子!!

結構うまい。

2回目の餃子は見たとたん、あのうまいやつだと

覚えていた!!

「食べたい、食べたい。」

結局僕のを3個食べた。10-3=7個

パルシステムの餃子は20個入り。

そして、ついに餃子を完全に覚えた!

5個も食べた。

10-5+2=7個

ついに妻Sが2個提供してきた。

なんか、僕の数が減ってる話になってきた。

違う!!別にあげてもいいよ。Oちゃんかわいいから!

でも本当は、僕も餃子が好きだから10個食べたい・・


ていうか、1歳5カ月で餃子って!!!

どんどん、僕と同じ食事に近づいてるね。

次は何を食べるんだ??









テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

DATE: CATEGORY:食べ物
どーもアンパンチです。

今日はOちゃんが久々の夜泣き・・・

機嫌が悪いわけではないのに。。。。

さっき、やっと落ち着いて寝た。。。

妻Sも一緒に寝ちゃった!!

僕もブログを書こうと思ってたら

ソファーで寝ちゃった!!!

ねむい。。。。

でも、昨日の我が家の食卓を紹介!!

DVC00033_convert_20110804011857.jpg

んーやっぱり、パルシステムのうなぎはうまかった!!

前回の土用の丑ではまった。。うなぎ。。

今回もリピート注文!!

枝豆もけっこういけてます!

DVC00026_convert_20110804011814.jpg

Oちゃんはエジソンのフォークでうどんも上手に食べる!!

うどんとかぼちゃは本当に大好き!!!

これもパルシステムで注文のもの

明日のご飯はなんだろう??

楽しみだね。Oちゃん!!






テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児

DATE: CATEGORY:食べ物
どーもアンパンチです!

最近すずしいですね。窓で寝れてしかも気持ちいい。

窓と言えば、最近空き巣、忍び込みが多い(うちの方だけ?)

から気をつけて!!

実はアンパンチの家は3年前に空き巣にやられてます・・・

カバンやらブランド品、宝飾品、腕時計、根こそぎ

やられました。

あっ、話がそれたのでこの話はまたにして・・・


そうそう、最近Oちゃん食べムラがでてきたの。。

前はなんでも本当によく食べたのに。。

食べたくないものは、プイとあっちを向いて

全然食べない。。。。

なんか、今はシンプルなものが好きで

おかかおにぎり、味噌汁、パン、カボチャ

食べないものは

パスタ、とか昨日はオムライス。。

手のかけたものを逆に食べなくなってきた!!!

こらは好ききらい???たまたま???

まだ、味噌汁に入った野菜とかを食べてくれる

からいいけど・・

将来、偏食もこまる。。。。

これって、なおっていくのかな???


どうなんでしょう???


ちなみにフォローアップでこれ飲ませてます↓

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー - ジャンル : 育児


copyright © 2017 イクメンおやじの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
